12月のコーステーマは無国籍です。


by dining_hasu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
日々のHASU
ビューティーコース
突撃!ハスの晩御飯!
Happy Hasuday
野菜日記
未分類

最新の記事

12月のコーステーマは無国籍..
at 2017-11-30 11:00
11月のコーステーマは台湾です。
at 2017-10-30 14:36
10月のコーステーマは無国籍..
at 2017-09-30 22:04
9月のコーステーマは香港です。
at 2017-08-30 17:46
8月のコーステーマはインドで..
at 2017-07-31 18:52

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

最新のコメント

本日はご来店ありがとうご..
by dining_hasu at 00:08
とても美味しかったです^..
by ななみママ at 23:37
了解!!
by dining_hasu at 22:50
ちょうど、ゴーヤを頂いた..
by ななみママ at 11:10
わざわざメールいただいて..
by dining_hasu at 23:04
このサイトはグリー株式会..
by グリー at 11:26
ご来店ありがとうございま..
by dining_hasu at 23:30
今日は、いや....今日..
by やまもと ゆっきぃ at 01:23
コメントの確認が遅くなっ..
by dining_hasu at 23:01
万能ネギから、こんなにの..
by やまもと ゆっきぃ at 03:59

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2011年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです

どうもご無沙汰してすみません。

皆さんにお伝えしたいことが山ほどあるのになかなかブログの更新ができませんでした。
今は大阪への移動中です。
まず最初は、というわけで今大阪のキハチさんに向かっているので明日は臨時休業をいただきます。
その2です。金沢駅でのデザート販売が始まりました。毎週金曜日、土曜日、日曜日限定で西口のハート・インさん前で販売させていただいております。いざやってみると、トラブルも続出するし、改善点も続々出てくるし、なかなか大変です。でも皆さんの喜ぶ顔を思い浮かべて頑張りますね。
その3です。今発売中のザウスさんにHASU の取材記事がのっています。読者プレゼントもありますのでぜひご覧ください。
その4です。12月に能登野菜のPRで料理教室をさせていただくことになりました。 詳細は次に発売されるClubism さんでご確認下さい。
その5です。これはお伝え済みかもしれませんが来週のリフレッシュに出演させていただきます。よければぜひご覧ください。

少し長くなっちゃったのて今日はこの辺りで!!
[PR]
by dining_hasu | 2011-10-25 14:43 | 日々のHASU | Comments(0)

お久しぶりです

どうもご無沙汰してすみません。

皆さんにお伝えしたいことが山ほどあるのになかなかブログの更新ができませんでした。
今は大阪への移動中です。
まず最初は、というわけで今大阪のキハチさんに向かっているので明日は臨時休業をいただきます。
その2です。金沢駅でのデザート販売が始まりました。毎週金曜日、土曜日、日曜日限定で西口のハート・インさん前で販売させていただいております。いざやってみると、トラブルも続出するし、改善点も続々出てくるし、なかなか大変です。でも皆さんの喜ぶ顔を思い浮かべて頑張りますね。
その3です。今発売中のザウスさんにHASU の取材記事がのっています。読者プレゼントもありますのでぜひご覧ください。
その4です。12月に能登野菜のPRで料理教室をさせていただくことになりました。 詳細は次に発売されるClubism さんでご確認下さい。
その5です。これはお伝え済みかもしれませんが来週のリフレッシュに出演させていただきます。よければぜひご覧ください。

少し長くなっちゃったのて今日はこの辺りで!!
[PR]
by dining_hasu | 2011-10-25 14:43 | 日々のHASU | Comments(0)

少し遅くなりましたが

先日のリフレッシュの放送ごらんいただきありがとうございました。

たくさんの方々に見ていただいていただけたようでうれしく思います。

早速ですが、次回の出演は11月1日に決定しました。
早くレシピ送らないと・・・。

e0202131_0531862.jpg

[PR]
by dining_hasu | 2011-10-15 00:53 | 日々のHASU | Comments(0)

明日

HASUより生中継。
明日はいつものグーグークッキングのコーナーではなくランチの中継の生放送です。

10:00~ 石川テレビ リフレッシュでおあいしましょう♪
[PR]
by dining_hasu | 2011-10-09 20:54 | 日々のHASU | Comments(0)

抽選で100名の方にプレゼント

願ってもないチャンスの到来です。
森永乳業さんとコラボ中のデザートPlus Teaの茶葉プリンがなんともらえちゃいます。
どしどしご応募お待ちしております。

http://www.3ple.jp/floor/sampleGet.php?sampleID=100000001704
[PR]
by dining_hasu | 2011-10-09 02:37 | 日々のHASU | Comments(0)

zouss

今日zoussさんにHASUを取材していただきました。
次の号って言ってたんでたぶん20日位に発売なのかな?

HASUからの読者プレゼントもあります。
ぜひぜひご覧ください♪

http://zouss.jp/
[PR]
by dining_hasu | 2011-10-06 00:18 | 日々のHASU | Comments(0)

機会があればゼヒ!

本日ご来店いただきましたのは野々市にあります「一五茶屋」の店長さんとスタッフさんたち。
ここの店長さんは僕の中学生の時の同級生で同じ所でアルバイトをしていたこともあります。
とにかく頑張り屋さんで、やさしい心の持ち主であります。
スタッフからの信頼もありとても尊敬できるお友達です。

金沢では数少ないエスニックのレストランです。
お近くに行かれた際にはぜひどうぞお立ち寄りください。
http://r.tabelog.com/ishikawa/A1702/A170203/17000516/
[PR]
by dining_hasu | 2011-10-03 22:43 | 日々のHASU | Comments(0)

10月より 小松空港の台北便が週4便に!!

ビューティーコース vol.58
台湾1480円!

彩り野菜のサラダ 葱しおソース
※季節の野菜をあっさりと!
金時草の揚げワンタン
※つなぎは最中でモチモチ。
海老にらまんじゅう
※ふわふわな一品。
栗のおこわのコロッケ
※なんと、おこわがコロッケに!
もちもちいももち
※名前の通りです。
台湾の屋台風豚丼
※台湾風のそぼろ丼ぶりです。

かぼちゃのモンブラン+デザート3品


お好きなお茶

美味!!
[PR]
by dining_hasu | 2011-10-01 00:58 | ビューティーコース | Comments(0)